寄り添い処 こころ

北九州市で家族葬をサポートしているプロならではの豆知識コラム

お問い合わせはこちら

ブログ

知っておけば役立つ様々な知識をご紹介

BLOG

知っているようで知らない、葬儀や関連する様々な内容について、北九州市で様々な形で執り行われる家族葬のサポートを行っているプロが豆知識や新しい情報をコラムにしてお伝えしていきます。葬儀のマナーや近年の主流である供養形式、仏壇選びのポイントなど、本当は気になっているけれど、知る機会がなかったというような内容など、幅広くフォローしてまいります。

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、ご自宅にて家族葬を執り行いました。自分の葬儀は家でしたい! 家から送り出してね! …

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、家族葬を執り行いました。とてもダンディーな故人様。お孫様からひ孫様まで 大変賑やか…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、家族葬を執り行いました。しんみりするのは好きじゃないから、家族みんなで賑やかに最…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。本日は皆様にお知らせです。ホームページに「自宅葬」のプランを追加いたしました!葬儀社の…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、家族葬を執り行いました。ご家族様のみでのお見送りでした。普段は遠方にいる娘様。久…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、家族葬を執り行いました。ずっと闘病されていた故人様。ここ数年はコロナの影響でなか…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、会えるコロナ葬を執り行いました。いろんな葬儀社さんにお電話したけどコロナだと断ら…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、家族葬を執り行いました。とても沢山の方から愛されていた故人様。お通夜後もたくさん…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、家族葬を執り行いました。とても笑顔がチャーミングな故人様でした。おばあちゃん子だ…

こんばんは!北九州市八幡西区香月中央で会えるコロナ葬から家族葬まで執り行っている寄り添い処こころです。先日、自宅で家族葬を執り行いました。ご自宅で療養されていた故人様。 普段からほとんど喋ら…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。